2011年03月03日

南野陽子、ひな祭り婚!5歳下会社社長と




[ 南野陽子(43)が5歳年下の会社社長、Aさん(38)と
ひな祭りで大安の3日、電撃結婚することが2日、分かった。

関係者によると、都内の区役所に2人で婚姻届を提出後、
両家の親族のみで神前挙式を行うという。

 ナンノを射止めたお相手は、インターネット関連会社を経営し、
最近では通販サイトなどを立ち上げるなど、やり手の実業家だ。

 昨年5月、南野は約4年間交際していたクリエーティブディレクター、
箭内(やない)道彦氏(46)と、多忙によるスレ違いと恋愛観の違いから、
話し合いの末に円満破局。

Aさんとは“シングル”になった2カ月後の7月に共通の知人を通じて知り合い、
真剣愛に発展。

温厚な人柄に惹かれたナンノは、一気に結婚を決心した。

 昨年末、ドラマの撮影などで多忙だった“花嫁”に代わり、
年下社長が挙式の準備をすべて行ったといい、
そんな彼の行動力にも頼もしさを覚えたようだ。

 南野は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けていく。
最高の伴侶を経て、アラフォー女優の魅力にさらに磨きがかかりそうだ。 ]

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000501-sanspo-ent

南野陽子も、ついに手を打ったかあ。

思えば、スケバン刑事2・少女鉄仮面伝説のときは

衝撃的だったなあ。

あんなにかわいい容姿で、しゃべってる言葉が土佐弁!!!

いや、誤解のないように云っとくと「 土佐弁がダメ 」っていう意味じゃないから。

落差が激しいってことよ。

やっぱり、年には勝てないってことか〜・・・。




ヒトのこと、言えない・・・。^^;

ランキングはこちらをクリック!

posted by news-w at 09:54| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日本の芸能界とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 16:01
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

